キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆みおりちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのみおりちゃんです!

お持ちいただいたお着物で撮影スタートです♪
赤いお着物はみおりちゃんにとってもお似合いでした!

照れた笑顔も可愛らしかったです♪

後半は5歳のすずりちゃんと一緒にドレスで撮影☆
すずりちゃんはお写真が好きでカメラ目線を外すことなく
モデルさんをしてくれました☆

今日は幼稚園で疲れてからの撮影でしたが、
みおりちゃん最後まで頑張りました!!

本日はご来店ありがとうございました♪

271208or01.jpg

271208or02.jpg

271208or03.jpg

271208or04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

