キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆ゆうしくんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです☆

本日1組目のお客様は、
ゆうしくんの百日記念です!
お兄ちゃんのあきとくんも一緒に来てくれました!

あきとくんは来店時からお話をたくさんしてくれて、
早く遊びたいなー!と、わくわくしている様子でした!

ゆうしくんもあきとくんもお着物に着替えて、
いざ!撮影!

ゆうしくんはお着物を着てもぐずってしまうことはなく、
とっても上手にモデルさんをしてくれました!

あきとくんはゆうしくんが可愛くってしょうがない!という感じで、
たくさんよしよししてあげたり、
がんばってー!と、声を掛けてくれていました!

本日は、長いお時間ありがとうございましたー!



271211yuu01.jpg



271211yuu02.jpg



271211yuu03.jpg



271211yuu04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

