キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆あいりちゃんっ&かえでちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです☆

本日2組目のお客様は、
百日記念でお越しのあいりちゃんとかえでちゃんっ!
2人は双子ちゃんです♪

今日は、2人とも、
オムツカバーでの撮影でした!
赤の水玉とチェック模様の方があいりちゃん♪
しずく柄の方がかえでちゃんです☆

2人ともとっても上手にモデルさんをしてくれて、
ソファに座るときは、
お互いに寄りかかって、
支えあって座っている姿がとても可愛らしかったです♪

また機会がございましたら、
ぜひいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!



271211aike01.jpg



271211aike02.jpg

③あいりちゃんが泣くとかえでちゃんも泣き出しちゃいました!泣き顔もそっくり♪

271211aike03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

