キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆うたちゃんっ&はなちゃんっ☆

こんばんはー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
うたちゃんとはなちゃん♪

うたちゃんは3歳の七五三記念で。
はなちゃんはちょっと遅めの1歳お誕生日記念ということでご来店♪

うたちゃんの1歳のお誕生日は、
姉妹店のイシクリキッズに来てくれていました!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1228.html

うたちゃんは本日も最初の20分くらいは人見知りを発揮していましたが、
すぐに慣れてくれて、
お話も出来たし、
楽しそうに過ごしてくれて、
私も安心しました!

はなちゃんはお姉ちゃんのうたちゃんが大好きなようで、
うたちゃんが「はな、笑ってーーー!」と声を掛けると、
にっこーーー!と、いい笑顔♪
とってもかわいい姉妹でした☆

今度ははなちゃんが3歳になったときに、
ぜひまたいらしてくださいね!

本日はありがとうございましたー!



271211utahana01.jpg



271211utahana02.jpg



271211utahana03.jpg



271211utahana04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

