キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆いちかちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです★

本日のご紹介は、
2歳のお誕生日記念で来てくれたいちかちゃん♪

1歳のときは美しが丘店に遊びに来てくれています!

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1101.html

遊ぶのがだーい好きないちかちゃんは、
おもちゃの4輪車にまたがったり、
ボールや積み木で遊んだり、
とっても楽しそう!

帽子やカチューシャなど、
女の子グッズも嫌がらずにつけてくれて、
とっても上手でした!

お写真を見ている間も、
まだまだ遊び足りなかったようで、
しきりに、滑り台したーい!と、
お話していたいちかちゃんでした!

ごはんのあとにパパさんと滑り台いけたかなー??

またぜひいらしてくださいね!
本日はありがとうございましたー!



271212iti01.jpg



271212iti02.jpg



271212iti03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

