キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


☆のぞみちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです☆

本日2組目のご紹介は、
のぞみちゃんです♪

先月3歳のお誕生日を迎えて、
今日は七五三記念での撮影でした!

ちょっぴり恥ずかしがり屋ののぞみちゃん。
たくさんお話は出来なかったけど、
おもちゃで遊んだり、楽しんでもらえたかな?

お着物の時には、
上手に着てくれて、
サンタさんにお願いしたという傘を、
一足早く持つことが出来てうれしそうでした♪

サンタさんはどんな柄の傘をプレゼントしてくれるのかなー?
楽しみだね♪

本日はみなさまたくさんのご協力をありがとうございましたー!



271212nozo02.jpg



271212nozo03.jpg



271212nozo01.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

