キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


☆いろはちゃんっ☆

こんばんは!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
いろはちゃんの1歳お誕生日記念☆

児童会館などでも、
初めての場所では、
なかなかうごかないといういろはちゃん。
ですが、
パパさんとママさんのご協力もあって、
ゴキゲンは上々の様子♪
にっこり笑顔も見ることが出来ました☆

中盤から後半には泣き顔も垣間見れましたが、
これはこれで可愛いからOK♪
と、パパさんママさん☆

ぜひいろはちゃんが大きくなって今日のお写真を見ることがあったら、
こうだったんだよーと、お話してあげてくださいね♪

百日やハーフバースデは撮らなかったそうなので、
本日が写真館デビューのいろはちゃん☆
みなさん、楽しんでいただけたかなー♪?

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!



271212iro01.jpg



271212iro02.jpg



271212iro03.jpg

④泣き顔も記念にパシャリ♪

271212iro04.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

