キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆こうせいくん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのこうせいくん☆

今は人見知りがあるそうで、ご来店から泣き顔さんに。。

パパさんママさんの抱っこですぐに泣き止んでくれるので
泣き顔も撮りつつ、泣いてしまった時には抱っこをして
落ち着きを取り戻しながら撮影をしていきました☆笑

今はちょうど4ヶ月になり、うつ伏せも上手なこうせいくん☆
何度か頑張ってもらいました~♪

スタジオにも慣れてきた後半は
笑顔も少しずつでていて良かったですーー♪

撮影後はぐっすりでした~☆
こうせいくんお疲れさまでした!
本日はご来店ありがとうございました!

271213ko01.jpg

271213ko02.jpg

271213ko03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

