キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆ゆうきくん・こうきくん◆

さっきーです!
ご紹介は5歳と3歳の七五三記念でお越しのゆうきくん・こうきくんです!
前回は函館店でマタニティイベントにご参加いただいています♪
http://studiojamhakodateten.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

今日は2人でお着物で撮影です♪
こうきくんは緊張気味で、ゆうきくんは反対にとってもリラックス~!

2人とも指示を聞いてくれて頑張ってくれました!
傘も上手に持てたかな~?

今日はかのんちゃんと3人でも撮影をしました☆
お兄ちゃん2人ともかのんちゃんにメロメロな様子でした♪

ご家族全員で撮影したりと皆さんで楽しい撮影になりました☆!
またお待ちしております♪
本日はありがとうございました!!

271213yk01.jpg

271213yk02.jpg

271213yk03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

