キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆さらちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのさらちゃんです!

車で眠ってのご来店で起きたときは
泣き顔さんでしたが、撮影にはいるとニッコニコ☆
目が合うと笑ってくれました~♪

笑いすぎたさらちゃんは後半は疲れてしまい
笑顔が段々少なくなっていきました・・
ですが、泣いてしまうこともなく
うつ伏せもしてくれたりととっても頑張りました~♪

さらちゃん今日は頑張りました!お疲れさま☆
また遊びにきてねーー!

本日はご来店ありがとうございました!

271214sa01.jpg

271214sa02.jpg

271214sa03.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

