キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆百日記念◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しの双子ちゃんです♪
以前はお兄ちゃんが環状通東店に来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1474.html

双子ちゃんは寝てきたこともあってご機嫌さん☆
2人で椅子に座って可愛い笑顔を見せてくれました~!

お兄ちゃんも一緒に入って3人でも撮影できました!
お着物は暑くなったりと大変ですが、2人とも頑張りました!

後半ははだかんぼでごろんとして撮影です!
うつ伏せも見せてもらいました~!
お顔も上げて頑張ってくれましたね♪

また遊びにきてね☆ご来店ありがとうございました~!

271218ai01.jpg

271218ai02.jpg

271218ai03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

