キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆みいなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は5歳のお誕生日記念でお越しのみいなちゃんです♪
前回は手稲店に来てくれています~!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1415.html

お写真にはもう慣れていて
緊張もせず指示も聞いてくれて撮影ができました~!

いつもハイテンションのようで
楽しそうにスタジオを走っていました☆

遊びつつ、モデルさんも頑張ってくれて偉かったですー!!

撮影後のお話でみいなちゃんから「お写真は別に好きじゃない。
パパとママが撮ろうって言うから、頑張った・・」という衝撃な言葉が(笑)
大人な言葉が出てきてびっくりしました!笑

みいなちゃん来年はお写真好きになってるかなー?
本日はご来店ありがとうございました!

271219mii01.jpg

271219mii02.jpg

271219mii03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

