キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆りょうがくん◆

さっきーです!
ご紹介は2歳の記念でお越しのりょうがくんです!

人見知りがあるようで警戒をしていたりょうがくん。
おもちゃで遊んでくれていると思ったら、
やっぱりまだ慣れないようでセットの端まで逃げていってしまいました~!

そんな中でしたが、だんご虫ダンスは見せてくれたりょうがくん♪
かわいかったです~!!

後半はおもちゃを「はい☆」とくれたりしました♪

いい顔~はいやいやしていました笑
そんな姿も可愛かったです~!

次は七五三かなー?りょうがくんまた遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!

271219ry01.jpg

271219ry02.jpg

271219ry03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

