キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆あきほちゃん・ようたろうくん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は5歳のあきほちゃんと1歳のようたろうくんです☆
本日はお2人のお誕生日記念でご来店いただきました~!

前回は円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2753.html

まずは2人で撮影していきました~!
2人とも緊張しているようでお顔がかちかち。
遊んでいるうちに慣れもあって、自然なお顔も見れたのでよかったです!

ようたろうくんは三輪車がお気に入りだったようで
上手に乗り降りをして楽しんでいたようでした!

あきほちゃんは恥ずかしがり屋さんでしたが、
慣れてくるとたくさんおしゃべりをしてくれました♪

次はどんな記念での撮影でしょう!また2人とも遊びにきてね♪
本日はご来店ありがとうございました!

271220ay01.jpg

271220ay02.jpg

271220ay03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

