キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆けんとくん◆

さっきーです!
ご紹介は2歳記念でお越しのけんとくん★
前回は手稲店に来てくれています!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1468.html

人見知りがあり、お着替えも拒否するけんとくん。
なんとかお着替えはできたものの、
警戒してパパさんママさんから離れられません~!

みんなで追いかけっこをしたりで少しずつ慣れてくれたようで
1人でも撮影を始めることが出来ましたー!

他人にはあまり見せてくれないえくぼも見れました♪

三輪車はとってもお気に入りで乗り降りを何度もしていました笑

けんとくん次は1年後!その時にはお着物頑張ろうね!!
本日はご来店ありがとうございました!

271220ke01.jpg

271220ke02.jpg

271220ke03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

