キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆あやとくん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのあやとくんです♪

ぐっすりでご来店のあやとくん、
お着替えに入ると目覚めてくれましたがなんだか不機嫌な様子・・。

ですが、撮影に入ると切り替えてくれたようで
笑顔を段々と出してくれました~!

ごろんと仰向けが好きだったようで
口で音を鳴らすとかわいい笑顔をたくさん見せてくれました~♪

うつ伏せはまだ好きではないようでしたが、
大きな声を出して頑張ってくれましたね☆

あやとくんお疲れさま♪また遊びにきてねーー☆
本日はご来店ありがとうございました!

271222ay01.jpg

271222ay02.jpg

271222ay03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝

今日は本当にありがとうございました! 初めての撮影で上手く行くか不安でしたがすごく上手に撮って頂いてありがとうございました。 是非またさっきーさんにお願いしたいなと思いました。

ナオヤ | URL | 2015-12-22 (Tue) 19:18 [編集 ]


ナオヤさま

返信遅れてしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます!!
喜んでいただけて本当に嬉しいです!あやとくんもゴキゲンさんで色々と撮影が出来ました♪
私もぜひまた担当をさせていただけたらと思います!
またお待ちしております♪ありがとうございました!

スタジオジャムさっきー | URL | 2015-12-27 (Sun) 08:59 [編集 ]


 

トラックバック

