キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆずちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのゆずちゃん♪

今はもう歩けて自由に楽しそうなゆずちゃんを撮影できました☆

人見知りは百日からハーフバースデー頃からあったそうで
今はもう治まり笑顔も見せてくれました♪

ぬいぐるみが大好きで大きいクマさんを見つけると
笑顔でダイブしに行っていました!笑

帰りはバイバイするのが照れくさいようですが、
してくれましたねーー☆

ゆずちゃん次は七五三かな?
また遊びにきてね♪

ご来店ありがとうございました!!

271226yu01.jpg

271226yu02.jpg

271226yu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

