キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あさひくん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのあさひくんです♪

お誕生日の1週間前から歩けるようになり
それからはもう走れるほどに急成長☆
撮影では動きがあるお写真が撮影できましたー!

興味があるものはある!ないものはない!とはっきりしていて
おもちゃでも本当に興味がないものはスルーでした!

今はかじることが好きな時期!
いろんな物を味見していましたね~!

あさひくん今度はどんな記念の撮影かな?
また遊びにきてね♪

本日はご来店ありがとうございました!

271227asa01.jpg

271227asa02.jpg

271227asa03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

