キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆こうきくん・れいなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は七五三記念と1歳記念でお越しの
3歳のこうきくんと1歳のれいなちゃんです♪
前回は環状通東店で担当させていただきました~!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1972.html

こうきくんはご来店から「こんにちは☆」と
素敵な笑顔を見せてくれました♪
指示も聞いてくれてモデルさんとっても上手でした!

れいなちゃんはお腹が空いていてご来店のときは不機嫌に。
おやつを食べて元気になってからは、笑顔で色々と撮影ができました~♪

ツーショットも可愛い姿が撮影できたりと2人とも上手でした☆

今日はお会いできて良かったです~♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
ありがとうございました!!

271227kn01.jpg

271227kn02.jpg

271227kn03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

