キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆かえでちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのかえでちゃんです♪

かえでちゃんは今日は眠い日だったようで
椅子に座って撮影しているとまぶたがどんどん閉まっていました~!

気分を変えてごろんと寝て撮影してみると
足を元気に動かして眠気を飛ばしていました☆

はだかんぼではうつ伏せをして頑張ってもらいました~♪

撮影後はミルクも飲んでぐっすり!
帰りには元気そうなかえでちゃんでした!

次回リベンジですね!笑顔で撮れるかなー?
ご来店ありがとうございました!

280108ka01.jpg

280108ka02.jpg

280108ka03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

