キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あおばくん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのあおばくんです♪

まずはお着物で撮影スタートです!
おじいちゃんおばあちゃんにも見守られまずは椅子からです!
あおばくんは椅子に座るのが嫌だったようで、
泣き顔さんになってしまいました~!

気分を変えてごろんとしてみると落ち着いたようで、
カメラ目線もしてくれました~♪

少し休憩も挟んで、あおばくん後半も頑張りましたねー☆!
泣き顔さんもありましたがそれも記念かな?

あおばくんお疲れさまでしたー!!
本日はご来店ありがとうございました!

280109ao01.jpg

280109ao02.jpg

280109ao03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

