キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あんなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのあんなちゃんです☆
前回はマタニティイベントにご参加いただいています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1143.html

今日は2歳のゆずきちゃんも来てくれました!

まずはお着物からです☆
あんなちゃんはご機嫌さんで満面の笑みを見せてくれました♪

パパさんを見ると嬉しくなって
さらに笑顔を見せてくれましたね~!

ゆずきちゃんとも一緒に撮影できて良かったですー☆

今日はうつ伏せを沢山頑張ってもらいました!
あんなちゃんモデルさんお疲れさまでした!

本日はご来店ありがとうございました!

IMG_4647.jpg

IMG_4765.jpg

IMG_4846.jpg

IMG_4898.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

