キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆ゆいちゃん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのゆいちゃんです!
1歳のみなちゃんも着てくれました!

前回は手稲店でマタニティイベントにご参加いただいています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1267.html

ゆいちゃんはお持ちいただいたお着物で撮影しました~!
とっても似合っていて可愛かったです♪
緊張することもなく可愛い笑顔を見せてくれました!

後半はみなちゃんと一緒に撮影でした!
色んなセットで2人で可愛いお写真が撮れました☆

今日は2人ともお疲れさまでしたーー!
本日はご来店ありがとうございました☆

280112yui01.jpg

280112yui02.jpg

280112yui03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

