キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆はつきちゃん・みさきくん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念のはつきちゃんと
1歳記念でみさきくんが来てくれました☆

前回は百日でご利用いただいています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1054.html

はつきちゃんはポーズをしてくれて
お写真に写ってくれました~!
どうしてもポーズになるとお顔が傾いちゃう姿
かわいかったです~♪

みさきくんはご機嫌さんで笑顔全開でした!
後半は全力を出して疲れてしまったようで
泣き顔さんもありましたね~!

今日は2人ともモデルさん頑張りました☆
本日はご来店ありがとうございました!!

280112hm01.jpg

280112hm02.jpg

280112hm03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

