キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ひなのちゃん◆

こんにちは!たたみんです!

続いてのご紹介は、
百日記念でお越しのひなのちゃんです☆

最初は緊張した様子だったひなのちゃんですが
パパさんママさんにご協力していただき
リラックスしてきて、だんだんお顔もほぐれてきました♪

今日のために練習してくれた
うつ伏せも完ぺきでしたね!!

途中眠たくなってきて泣き出してしまいましたが
なんとかモデル頑張ってくれました!
ひなのちゃん本当におつかれさまでした!!

また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

280211hi01.jpg

280211hi02.jpg

280211hi03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

