キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆いろはちゃん◆


こんにちは!
ほっちゃんです!!

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれた、いろはちゃんです♪

泣いてしまうこともなくスムーズに撮影が
進んでいきました!!

カメラ目線をたくさんしてくれて
お着物のときはおすまし顔、
はだかのときはポーズをとってくれたりと
まるでモデルさんのようでした☆

うつぶせも頑張ってくれましたね♪
とっても上手でした^^

パパさん、ママさんも撮影に
ご協力ありがとうございました!

ぜひまたあそびにいらしてくださいね!!
本日はありがとうございました!

280211irh01.jpg

280211irh02.jpg

280211irh03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

