キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆りんちゃん◆

こんにちは!たたみんです!
本日最初のお客様は、百日記念でお越しのりんちゃんです☆

前回は、美しが丘で行われたマタニティイベントで
まいさんが来てくれていました!その時のブログがこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1409.html

お姉ちゃんのみおちゃんも一緒に来てくれました♪

家族全員で応援してもらい、
眠たいりんちゃんも一生懸命モデル頑張りましたね!!

みおちゃんもたくさんりんちゃんを
笑わせようとしてくれて立派なお姉ちゃんでした♪
そんなお姉ちゃんがりんちゃんも大好きなようでした☆

また遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!

280213ri01.jpg

280213ri02.jpg

280213ri03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

