キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆はるとくん・あきとくん◆

さっきーです!
ご紹介は七五三記念でお越しの5歳のはるとくんと2歳のあきとくんです☆
前回はあきとくんが百日記念で来てくれています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

はるとくんはお写真が小さい頃からずっと好きだそうで
今日は「早く着替えて写真撮りたい!」とやる気満々☆
撮影中も「ここで撮ってー」とリクエストをしてくれました!

あきとくんはお兄ちゃんのマネをするのが楽しいようで
お着物もはるとくんを見習って着てくれました♪
自由なあきとくんはご家族みんなで撮影のときは
じっとするのが嫌なようでどこかに行ってしまいましたね笑

今日は慣れないお着物でしたが、
2人とも文句を言わず偉かったですーー!

次は入学記念かな?またジャムに遊びにきてくださいね☆
ありがとうございました!!

280214ha02.jpg

280214ha01.jpg

280214ha03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

