fc2ブログ
 

キッズフォトスタジオJAM 白石店

☆あきとくんっ☆

こんにちはー!
白石店のおくやまくるみです♪

本日最初のご紹介は、
あきとくん♪
今月末に5歳になる男の子☆
2歳のたくとくんも一緒に来てくれました!!

もうすぐ5歳ということで、
今日は七五三記念と、お誕生日記念をあわせてご来店☆
カッコいいお洋服と着物での撮影でしたー!!

お洋服の時にはたくとくんも一緒にパシャり☆
ママさんが、
「一緒にイスに座るなんて珍しい!!!」なんて、
驚かれていましたが、
2人とも、
お写真を撮るのは好きみたいなので、
しっかりお話を聞いてくれました!!

着物のときは、
「くるしいー!くるしいー!」と、
言っていたあきとくんでしたが、
カメラを向けると、
しっかりとしたモデルさん!!
とっても上手でした!!

今日はこの後お着物のままお参りへ♪
ちょうど雨が降っておらず、
青空も見えてきた様子…。

無事にお参りを終えたでしょうかー??

次回はたくとくんの5歳七五三撮影かな??
またお待ちしております☆
ありがとうございました!!




251118aki01.jpg



251118aki02.jpg



251118aki03.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック