キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆ひさとくん◆

こんにちは!たたみんです!
本日最初のお客様は、
1才記念でお越しのひさとくんです!

お姉ちゃんのひよりちゃんも一緒に来てくれました!
ひよりちゃんは、前回円山店の方にも来てくれています♪
その時のブログがこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2488.html

ひさとくんは全く人見知りもせず、
ニコニコで撮影されていました!!
色んなおもちゃに夢中で、たくさん遊んでいましたね☆

ひよりちゃんとおそろいの赤いボーダーの
お洋服似合っていてとっても可愛いかったです♪

また遊びにいてね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280222HI01.jpg

280222HI02.jpg

280222HI03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

