キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆すずはちゃん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのすずはちゃんです♪

4才の双子のお姉ちゃん
おとはちゃんとさきはちゃんと
2才のお兄ちゃんふうきくんが一緒に来てくれました☆

前回は、1才記念で白石店に来てくれています!
その時のブログがこちらになります!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

お姉ちゃんたちが選んでくれた白い着物とっても
お似合いでしたね!ぺろっとでちゃう舌が可愛かったです(笑)

すずはちゃんは今日でぴったり百日らしいのですが
うつぶせがとっても上手でびっくりしました!
途中眠くなっていましたが、なんとか頑張ってくれました!
すずはちゃんモデルおつかれさまでした☆

また遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280228S01.jpg

280228S02.jpg

280228S03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

