キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆ひおりちゃん◆


こんにちは!
ほっちゃんです!!

続いてのご紹介は入学の記念できてくれた、
ひおりちゃんです♪

最初は緊張気味でしたが、
徐々になれていき、いつものひおりちゃんに^^

カメラ目線も上手で、1枚1枚ポーズもとってくれて
まるでモデルさんのようでした♪
スタッフみんな、ひおりちゃんにメロメロでした☆

2パターンぞれぞれ違うお洋服と髪型で
違った雰囲気のお写真が撮れました!!

優しくて、笑顔がとってもかわいい
ひおりちゃんでした♪

4月から学校が楽しみですね☆

ぜひまた遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280228h01.jpg

280228h02.jpg

280228h03.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

