キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆みずきさん◆マタニティイベント

こんにちは!たたみんです!

本日の白石店は
3月27日開催のマタニティ写真展の撮影日です★

最初のご紹介は、みずきさんです♪
2才のえいたくんも一緒に来てくれました!

今日は持ってきてくれたお洋服で撮影していきました!
えいたくんとお揃いの花の冠、
とっても可愛くてお似合いでした♪

みずきさんは、
モデルベテランさんで色んな表情を見せてくれました!
現在8ヶ月で生まれてくる赤ちゃんは男の子らしいです☆
元気な赤ちゃんが生まれますように!

本日はご来店ありがとうございました!

280229hmi01.jpg

280229hmi02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

