キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆みうちゃん◆

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は1才バースデーでお越しの
みうちゃんです♪

おばあちゃんにおじいちゃん、
ひいおばあちゃんも一緒に来てくれて
賑やかに撮影が進んでいきました!

最初にお家から持ってきてくれた
袴で撮影していきました!

風船やたくさんのおもちゃ、
そして一升餅もお家から持ってきてくれていて
泣きながらもお餅を担ぐ、
みうちゃん!よく頑張りました!

今日がちょうど誕生日で、
これから皆さんでお祝いだそうです!
楽しんでくださいね♪

みうちゃんまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280304M01.jpg

280304M02.jpg

280304M03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

