キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆なるくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのなるくんです♪
前回はマタニティでご来店いただきましたー!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1370.html

なるくんは今日で99日☆
明日でちょうど百日でしたーなるくんおめでとう~♪

人が好きなようでお顔を見てにこっとしてくれるなるくん
とっても可愛かったです♪特に女性がすきだそうです笑

今日は持ってきたお衣装で撮影しました!
前半は蝶ネクタイをしてびしっと決めてくれました★

後半はミッキーさんのお衣装で、
ママさん手作りの小物で一緒に撮影しました♪

なるくん今日は頑張りましたねー!お疲れさま☆

本日はご来店ありがとうございました!

280306na01.jpg

280306na02.jpg

280306na03.jpg



280306na04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

