キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆こうしょうくん◆

こんにちは!ほっちゃんです!!

続いてのご紹介は百日記念できてくれた、
こうしょうくんです☆
お姉ちゃんのあいるちゃんも一緒に来てくれました!
前回はあいるちゃんの七五三で円山店に来てくれました!!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3313.html

こうしょうくんはカメラ目線が上手で
笑顔もたくさん見せてくれました^^

うつぶせしたときの肩がかわいかったです☆笑

ママさんが集めている動物のしゃくれとも
一緒にみんなでお写真も撮りましたね^^

あいるちゃんは元気いっぱいで
お写真にもたくさん写ってくれました^^
こうしょうくんのことをだっこしてくれて
すっかりおねえちゃんでした♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はありがとうございました!!

280307k01.jpg

280307k02.jpg

280307k03.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

