キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ふうかちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのふうかちゃんです♪
3才のあきらくんも一緒に来てくれました~!

ふうかちゃんはばっちりカメラ目線をしてくれて
上手に笑顔を見せてくれました~!

あきらくんは後半は遊びたくなっていましたが
頑張って一緒に写ってくれましたね♪

ふうかちゃんは後半になると疲れがでてきたのか
泣き顔さんになってしまいました~。
泣いていたお顔も思い出かな?

撮影後はぐっすりのふうかちゃんでしたね!お疲れさま♪

また遊びにいらしてください★
本日はご来店ありがとうございました!

280311fuk01.jpg

280311fuk02.jpg

280311fuk03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

