キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆なつきくん◆


こんにちは!ほっちゃんです!

続いてのお客様は百日記念できてくれたなつきくんです☆
9才のりゅうせいくんと7才のてんようくんと
2才のはるひくんも一緒に来てくれました♪
前回は美しが丘店ではるひくんが百日記念できてくれました!!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-758.html

なつきくん、入店時はまだ寝ているようでしたが、
お着替えの時には目を覚ましてくれました☆
とてもおりこうさんで、周りに人がいなくなっても
全く泣かず、撮影を頑張ってくれました^^

うつぶせも頑張ってくれましたね♪

はるひくんも最初は寝ていましたが目を覚まし、
徐々にお写真にも入ってくれました^^
元気いっぱいのはるひくんでした☆

りゅうせいくんとてんようくんは
しっかりしたお兄ちゃんで弟の面倒をみてくれたり、
だっこしてくれたりと優しいお兄ちゃんでした^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
本日はありがとうございました!!

280312h01.jpg

280312h02.jpg

280312h03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

