キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆まんたくん◆

こんにちは!たたみんです!
本日最初のお客様は、
入学記念でお越しのまんたくんです!

10才のお姉ちゃんりらちゃんも一緒に来てくれました!
 
とっても緊張した様子のまんたくんでしたが
お姉ちゃんとおばあちゃんと遊んでるうちにだんだん
緊張もほぐれてきて笑顔も見せてくれました♪

おばあちゃんが買ってくれた、
ランドセルとってもお似合いでした!

4月から学校楽しみですね☆
たくさん友達を作って楽しい学校生活になりますように!

本日は、ご来店ありがとうございました!

280313Y01

280313Y02

280313Y03



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

