キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆えまさん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
マタニティでお越しのえまさんです!

パパさんと一緒に来てくれましたー!

おふたりとも写真は少し苦手ということで
緊張されていましたが、
たくさん会話をしながら楽しく撮影されていました♪

おふたりの優しい雰囲気が素敵で
見ているだけでとっても癒されました!

生まれてくる赤ちゃんは男の子で、
お腹の中でママさんのことを元気いっぱいに
蹴っていたようです!

エコーで見た時の動きが
パパさんとそっくりらしいです!笑
生まれてくるのがとても楽しみですね☆

本日は、ご来店ありがとうございました!

280313E01.jpg

280313E02.jpg

280313E03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

