キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆そうすけくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客さまは、
1才記念でお越しのそうすけくんです!

前回は、お兄ちゃんのだいとくんが手稲店に
来てくれています!その時のブログがこちらです↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-724.html

そんな、お兄ちゃんだいとくんも一緒に来てくれました☆

まず、兄弟でおそろいのお洋服で撮影していきまいた!
仲良し兄弟で顔を見合わせる姿がとっても可愛かったです!

そうすけくんはとってもおりこうさんで、
カメラ目線を何度もしてくれました♪
目が合うとにこー!っと笑顔もたくさん見せてくれました!

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280314S01.jpg

280314S02.jpg

2803114S03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

