キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆かずよさん◆

こんにちは!さっきーです♪
お客様のご紹介です!マタニティでお越しのかずよさんです☆

パパさんも一緒にご来店いただきましたっ!

かずよさんは現在9ヶ月に入っているそうで
赤ちゃんは男の子♪
お名前が苗字と兼ねて考えるので
お悩み中でした!

かずよさんもパパさんもお写真は苦手。ということでしたが
素敵な笑顔をママさんに見せていただいたり
パパさんもたくさんご協力いただいて撮影ができました♪

色々なお話をしながら楽しく撮影をさせていただきましたー!

次は赤ちゃんが生まれてから
機会があればご来店お待ちしております☆

ありがとうございました!!

280320tk01.jpg

280320tk02.jpg

280320tk03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

