キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆こうすけくん・けいすけくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、5歳の七五三記念でこうすけくん
百日記念でけいすけくんが来てくれました!!
おふたりとも着物で撮っていきました☆

こうすけくんは、おばあちゃんに着付けて貰った
袴とってもお似合いでかっこよかったです!
最初は緊張していましたが、段々なれてきて
色んな表情を見せてくれました♪

けいすけくんは、元気いっぱいに楽しさを
体全身で表現していました!
顔を合わせるとにこーっと
とっても可愛い笑顔を見せてくれて可愛かったです!

だっこをするときも、
こうすけくんがけいすけくんを支えてあげていて
とっても仲良し兄弟で見ていて癒されました!

また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280328kk02.jpg

280328kk01.jpg

280328kk03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

