キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆れおくん・けいとくん◆

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
入学記念のれおくんと
ハーフバースデーのけいとくんです!!
5歳の、のあちゃんも一緒に来てくれました♪

スーツがとってもお似合いの
お兄ちゃん、れおくんは緊張している様子でしたが、
ゲームやテレビの話をしながら
楽しそうに撮影されていました☆
自分で選んだ、だいすきな緑色の刺繍が入った
ランドセルとってもお似合いでした!

弟のけいとくんは、
苦手なうつぶせも一生懸命頑張ってくれました!
持ってきてくれた青虫の帽子や衣装とっても
可愛かったです☆
ママの「いないいないばあー!」が効果的で
ニコニコ笑顔も見せてくれました!

次は、のあちゃんの撮影かな!
また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280328S01.jpg

280328S02.jpg

280328S03.jpg

280328S04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

