キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆くれあちゃん、じょうくん、じんくん◆

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は6才のくれあちゃんと5才のじょうくんと、
百日記念でじんくんがきてくれました!!2枠でご予約いただきました!
前回は美しが丘店でしょうくんの七五三記念で来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1044.html

くれあちゃんは優しくてじんくんのお洋服も脱がしてくれたりと
しっかりもののお姉ちゃんでした☆
お写真を撮るときも上手でしっかりカメラ目線とかわいい表情を
たくさんみせてくれてまるでモデルさんのようでした^^

じょうくんは元気いっぱいで笑顔がとてもかわいかったです♪
じんくんのことが大好きでじんくんにべったり^^
泣いたときには心配して誰よりも先にかけつけるじょうくんでした^^
お写真のときもかっこいいポーズと表情みせてくれました☆

じんくんはとってもおりこうさんでお写真を撮られるのが上手でした!!
うつぶせも頑張ってくれましたね♪
お着物のときのうつぶせが印象的です^^
途中疲れてしまったのか寝てしまったじんくんでしたが
最後までおりこうさんで頑張ってくれました☆
みんなに愛されもののじんくんでした^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!!

280329z01.jpg

280329z02.jpg

280329z03.jpg

280329z04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

