キッズフォトスタジオJAM 白石店



◇いちとくん◇

しょうです!

本日最初のお客様は百日記念のいちとくん!
ママさん、おばあちゃんと、お姉ちゃんのひよちゃんも一緒に来てくれましたー!

ご機嫌もよく笑顔もたくさん見せてくれたいちとくん!
指が食べた過ぎて着物を嫌がる場面もありましたが、
裸ん坊のときにはうつぶせも披露してくれて、
最後まで撮影がんばってくれましたー!

実はいちとくんは3兄弟で、
今日は来れなかったもう1人のお姉ちゃんもいるらしいので、
是非次回はみんなで遊びに来て下さいねー!

280331i1.jpg

280331i2.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

