キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆じゅにくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、七五三でお越しのじゅにくんです!
前回も白石店に来てくれてます!その時のブログがこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

緊張した様子でしたが頑張ってお着物を着て
撮影が進んでいきました!
じゅにくんの目力が強くてとってもかっこいい
表情をたくさんくれました☆

次に、じゅにくんのお気に入りのTシャツで撮っていきました!
お着物を脱いで開放的になったのか、
いろんなおもちゃで楽しそうに遊んでいました!

パパとじゅにくんはとっても仲良しで
見てるだけで癒されました!
次回は、ママさんも一緒にお待ちしています♪

本日はご来店ありがとうございました!

280404J01.jpg

280404J02.jpg

280404J03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

