キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆あおいくん◆

こんにちは!たたみんです!
続いてのお客様は、
入学記念でお越しのあおいくんです!
8歳のお兄ちゃんたいがくんも一緒に来てくれました!

前回は、七五三で美しが丘に来てくれています!
その時のブログがこちらです!!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

最初はとっても緊張してお兄ちゃんと一緒に
撮影していたあおいくんですが、
途中からは、段々慣れてきて
遊びながら元気いっぱいに撮影頑張ってくれました☆

ママとお兄ちゃんと、とっても仲良しで
ぎゅーっとくっついたりしてとても可愛かったです♪

本日は、ご来店ありがとうございました!

280404ao01.jpg

280404ao02.jpg

280404ao03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

