キッズフォトスタジオJAM 白石店



◇たけとくん、ゆうきくん◇

こんにちは!ほっちゃんです!!

続いてのご紹介は1才バースデー記念できてくれたゆうきくんと、
七五三と入園記念できてくれた3才のたけとくんです♪
今日は2枠でご予約していただきました!
前回はゆうきくんが百日記念で環状通東店に来てくれました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2148.html

おふたりともごきげんで入店時からたけとくんお話してくれましたね^^

まずは1才のゆうきくんから撮影が始まりました!
カメラ目線が上手でニコニコ笑顔がかわいかったです☆
お名前を呼ぶとカメラをむいてくれるゆうきくんにびっくりしました!
本当におりこうさんでしたね^^
2階のお部屋のソファーがお気に入りのゆうきくんでした☆

3才のたけとくんはちょっぴり緊張気味に撮影が始まりました^^
パパさんが小さい頃着ていたお着物を着てかっこいいたけとくんに♪
お話しながら撮影が進んでいきましたね♪
徐々に慣れていきいつものたけとくんに^^
いろんなポーズや表情を見せてくれました!!

おふたりともほんとうにおりこうさんで、
最後にお兄さんと遊んで「また来るね~♪」といっていました^^

ぜひ、また遊びにきてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280407ty01.jpg

280407ty02.jpg

280407ty03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

