キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆかさん◆マタニティイベント

続いてのご紹介はゆかさんです!!

ブライダルの方でもご利用していただいたり、
ビーチフォトの経験もあるということでお写真に慣れている様子でした^^

お洋服や花冠、糸電話なども持って来ていただいて
かわいらしいお写真が撮れました♪

大きな目が印象的で笑顔が素敵な可愛らしい方でした☆

産まれてくるお子さんは女の子といっていました♪
お洋服も用意しているということで着せてあげるのが楽しみですね^^

体に気をつけて元気なお子さんを産んでください♪

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

IMG_6953.jpg

IMG_6990.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

